倖田來未(倖田くみ)のダイエット方法!

あなたは現在、当ブログ内の↓にいます
2008年01月01日

倖田來未(倖田くみ)のダイエット方法!


スポンサードリンク

倖田來未倖田くみ)がどうやってダイエットしたかって知ってます???

おそらくほとんどの人がご存知でしょう。


ズバリ!

18時以降に食事をしない!

らしいです。


私の調査によると、食事として一番重要なのは朝の食事
理論としては、「一日のエネルギーは朝に摂取する!」ということです。
現代人の場合(私も現代人ですが・・・)、朝は食事を取らずに、夜まとめて取るというスタイルがほとんどだと思います。1日朝・昼・晩食べる人はあまり聞いたことがありません。

でも、夜食べないダイエットって結構きついですよね(笑)


あくまでも例ですが、夜食べないのは難しいという方には・・・、

低カロリーのものを少し食べる。

夜といっても18時〜20時(寝る4時間前位)までには食事を済ませる


番外)カロリー0の炭酸飲料を飲んで、空腹をごまかす。(倖田來未の場合)


という方法が望ましいと思います。(成長期 18歳以下の人はきちんと食べましょう)


いかがでしょう?
倖田來未(倖田くみ)の場合、それなりの私用(付き合い)の時は、18時以降でも食べるらしいです。(よかったですね!絶対食べないわけではないみたいです)

女性の場合だと、間食をしないことがまず第一ですね!


ダイエットに成功すると、自信ができます。明らかに容姿が変わります。
倖田來未も言っていました。

「ダイエットしたら人はこんなに変わるのか!」と。

それにしても、
こんな方法もあったんですねぇダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法

ダイエットにお金かけたくない人は見ないでくださいね↑


このコーナーでは、そんな「ダイエット」をテーマに進めていこうと思います。

倖田來未(倖田くみ)ダイエット法(倖田くみ)のカテゴリへどうぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。