ダイエットに失敗する理由

あなたは現在、当ブログ内の↓にいます
2006年03月13日

ダイエットに失敗する理由


スポンサードリンク

さあ、倖田來未のダイエット方法はご覧になられたかと思いますが、
一番のダイエットできない理由は何だと思いますか???

よ〜く考えてください・・・。


答え出ました???


わからないですよね(笑)
そこで、今日は「ダイエットに失敗する理由」を話しますね!

知る必要がないという方は、ここから先、見ないでくださいね♪


「ダイエットに失敗する理由」

3/12(日)放映のあ●あ●大辞典で、小腸デトックス(毒抜き)が紹介されました。

実はあなたが、お酢、豆乳、CoQ10、Lカルニチン、αリポ酸etc...
今までダイエット成分をいろいろ試してきたのに効果がなかったのは、

あなたの小腸が有害物質を溜め込んで、吸収力を弱めていたから!なんです。
       
小腸がうまく機能しないと便秘症や冷え性に悩まされ、やがて脂肪やセルライトが蓄積しまうという腸ブス・スパイラルに陥ってしまい、何をしても痩せられないデブ体質になってしまいます!(笑)


だから、痩せるには、小腸デトックスが重要となるのです!


でも、その原因となるダイオキシン、残留農薬、一部の食品添加物などの様々な有害物質は、農作物や乳製品、魚などの食品を介して知らず知らずのうちに、人間の体内⇒小腸へと蓄積されてしまうので、自ら積極的に断食などをしないと腸内洗浄をすることはできません。

おっ!ここで気付きましたか?「断食」
倖田來未は食事制限することで、自然と小腸デトックスをやっていたんですね!


では、小腸デトックスをするには「断食」が必要なんでしょうか?

答えはNO!です。

実は、小腸デトックスにはクロロフィル(葉緑素)が効果的とされているんです。


しかし!


驚くべきことに、そのクロロフィルを超える鉄クロロフィリンという物質があるらしいんです!

これを摂取すれば「断食」の必要はありませんね!(よかったよかった!)


さらにさらに!


ほうれん草などに多く含まれているクロロフィルに比べ、鉄クロロフィリンは、ほうれん草の50倍以上!100g中12500mgの葉緑素が含まれているらしいんです(スゴイ!)
デトックス効果だけでなく、口臭・体臭にも効果があるそうです。


どうですか???


ダイエットにはまず、「小腸デトックス」が必要ってことがわかりましたか?参考になれば嬉しいです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。