倖田くみ(芸能うわさ話) ある楽曲に秘められた元彼への想い

あなたは現在、当ブログ内の↓にいます
2006年04月30日

倖田くみ(芸能うわさ話) ある楽曲に秘められた元彼への想い


スポンサードリンク

倖田來未さんの魅力はそのビジュアルやダンスもさることながら、やはりその歌唱力ですよね。特に切ないバラード曲を歌わせたら天下一品の彼女ですが、バラード曲の中に『Rain』というナンバーがあるのはご存知でしょうか?この楽曲は当時彼女が付き合っていた男性との別れの曲になっているんですが、その頃彼女はその彼氏が大好きすぎて「仕事に行かないで」とよく呼び止めてしまっていたらしいんです。
 結局、優しい彼は本当に仕事に行かなくなってしまったのですが、その男性はものすごく才能に満ちた方だったそうで、倖田さんは「このままでは彼の恵まれた才能も未来も潰してしまう」と思い、別れる道を選んだんだそうです。涙なしでは聞けない裏話です。

livedoor ニュース

彼の才能を潰すのが嫌で分かれる道を選んだというのは悲しい話ですね・・・。

倖田くみの一途な部分はコアなファンはよくご存知と思いますが、知らない方には、倖田くみはすごく一途だって事を一応教えておきますね!


posted by taka at 21:05 | Comment(0) | 倖田くみの芸能うわさ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。