倖田來未(倖田くみ)

スポンサードリンク
あなたは現在、当ブログ内の↓にいます
2010年01月01日

倖田來未の画像と倖田くみのダイエット サイトマップ

当ブログでは、倖田來未の画像と倖田くみのダイエットを中心として、様々な情報を発信していこうと思っています!

まだまだ準備段階なので、完全に整っていませんが、早い段階で完成させたいと思っていますのでよろしくお願いします。

もうゲットしましたか?倖田來未モデルのアクセプレゼント実施中ですよ♪




メニューは以下のとおりになっています。


倖田來未(倖田くみ)     ・・・主に最新情報、リリース情報をお届けします。

倖田來未(倖田くみ) 画像  ・・・ジャケット画像やお宝画像などなど、ファン必見の画像集です。

倖田來未(くみ) 壁紙  ・・・壁紙サイズの画像集です。(容量の都合でリンク集としております。ご了承ください)

倖田來未(くみ) 歌詞  ・・・CDの歌詞です。いち早く覚えてからカラオケで歌いましょう!

倖田來未(くみ) PV   ・・・PVや動画など無料で見れるものを集めました。

倖田來未(倖田くみ)ダイエット法・・ダイエット法は有名な話ですが、そんなダイエット方法に関わる情報です。イチオシです!





↑カナリのアクセス効果が見込めます!ドンドン参加してくださいね!

ランキング参加方法は、

倖田來未の画像と倖田くみのダイエット方法
http://kumikouda.seesaa.net/

をあなたのサイトやブログにリンクさせるだけです。
あなたのサイトから「倖田來未の画像と倖田くみのダイエット方法」へアクセスがあるとカウントされます。

当サイトはリンクフリーです。
また、不具合等ございましたらご連絡ください。

相互リンクも募集中です。(関連サイトのみ)もし、ご希望でしたらコメント欄よりご連絡ください。積極的に受け入れるつもりなので遠慮なくどうぞ!


注意:画像に関する著作権、肖像権は、倖田來未本人および、所属事務所が所有しております。当サイトの画像は、あくまでも個人で楽しんでいただくためのものです。

【PR】脇の臭い消し
posted by taka at 00:00 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2009年06月20日

倖田來未(くみ)「3 SPLASH」の画像、Lick me着うたなど

倖田來未(くみ)のニューシングル「3 SPLASH」(7月8日発売)。この「3 SPLASH」より先行配信中の「Lick me♥」の着うた(R)が、レコチョクデイリーランキングで6日間連続1位を獲得。6月17日付けの週間ランキングでも初登場1位を記録です。
倖田來未(くみ)「3 SPLASH」は、5月末からヘビーローテでオンエアされているSANKYO「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II」のTVCMで使われている「Lick me♥」と、疾走感のある倖田來未らしいダンスナンバー「ECSTASY」、さらに力強いロックナンバー「走れ!」と夏を彩る3タイプの楽曲が詰まったシングル。特にCMオンエア時より倖田來未(くみ)新曲「Lick me♥」への問い合わせが殺到していたらしい。
なお今回「3 SPLASH」はCD ONLY盤とCD+DVD盤、そしてオリジナルポーチ付CD+DVD盤を用意してあるとのこと。このオリジナルポーチ付きのバージョンは数量限定なので入手困難となることでしょう。
また、6月17日からは先行配信第2弾「ECSTASY」の着うた(R)もスタートするそうです。この曲は「Lick me♥」とは打って変わって、エッジの効いたダンスチューン。主要配信サイトでは6月17日より「ECSTASY」ダウンロード特典として「3 SPLASH」待ち受けがプレゼントされるとのこと。
3 SPLASH【ポーチ付き】【限定生産】【ジャケットA】
倖田來未
エイベックス・エンタテインメント (2009-07-08)
売り上げランキング: 4113


3 SPLASH【ジャケットB】
倖田來未
エイベックス・エンタテインメント (2009-07-08)
売り上げランキング: 220

3 SPLASH【ジャケットC】
倖田來未
エイベックス・エンタテインメント (2009-07-08)
売り上げランキング: 1506

posted by taka at 23:49 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年12月11日

倖田來未がすっぴん画像を公開(倖田式)

(Yahoo!ニュースより引用)

倖田來未が、28日に初の著書「倖田式」(マガジンハウス刊、限定版1980円・通常版1500円)を発売することが10日、分かった。同書では、初めて倖田來未がすっぴん素顔を公開しているほか、ファッションリーダーとして、自身のポリシーやメーク術などをプライベートショットを交えながらつづり、倖田來未式ダイエット術も公開。極限までスター倖田來未の“素”に迫った内容になっている。

 音楽界にとどまらず、ファッションリーダーとしても若者の先頭を走っている倖田來未が“作家デビュー”を果たす。

 倖田來未の代名詞にもなったキーワード「エロかっこいい」は、1日に発表された2006年の流行語大賞を受賞するなど、昨年から今年にかけて社会現象を巻き起こしたほど。著書には、その「エロかっこいい」スタイルを築き上げ、歌手としてブレーク、女性としても成功をつかみ取った“術”を余すところなく公開している。

 最大の目玉は倖田來未のすっぴん写真の公開。2枚の写真が公開されており、倖田來未が「女性にはキレイになる資格がある」というように、メーク前とメーク後の写真を並べて、美しくなることを自ら実践。プライベートメークのテクニックも披露。有名なエピソードとして「8キロのダイエット」があるが、「愛されるカラダの作り方」「プライベートごはん日記」など、自身にコンプレックスがあったからこそ、リアルに、女性を勇気づける内容に仕上げ「服を着るより先に、裸で鏡の前に立て!」「情熱的なハンター気質は生まれつき」などの“語録”も。

 恋愛観についても、常々「いつも恋してる」と話しているように、これまでの恋を語り「25歳で結婚します☆」と、大胆宣言も飛び出している。

 7月には写真集を発売したが、自らの言葉をつづったのは今回が初めて。「私が変われたのはスタッフ、家族、大好きな人、ファン…たくさんの愛のお陰。愛のお返しをさせてほしい」と、恩返しの気持ちを込めた。「倖田來未になるのではなくonly oneのステキな自分を見つけて今よりもっと輝いて!」。年末の発売で助走をつけ、07年はさらなる輝きを放ちそうだ。

 ◆年末年始大忙し 倖田來未は、出版のほか、年末年始で11番組に出演するなど大忙し。日本レコード大賞では2年連続の金賞受賞が決定し、30日の生放送に出演。大みそかには2年連続2度目となるNHK紅白歌合戦に出場する。昨年の紅白では、女性アーティスト最高の46%の視聴率を記録。今年の紅白は目玉が少ないと言われるだけに、昨年に引き続いて視聴率アップへの貢献が期待される。


関連商品

倖田式―限定版―
倖田式―限定版―
posted with amazlet on 07.02.07
倖田 來未
マガジンハウス
売り上げランキング: 170538



倖田式
倖田式
posted with amazlet on 07.02.07
倖田 來未
マガジンハウス
売り上げランキング: 1721
おすすめ度の平均: 3.0
3 ファン向けというより
5 くうちゃんがより身近に感じられた
5 良くも有、悪くも有






倖田來未豪華写真集BOX(仮)

ワニブックス
売り上げランキング: 12510

posted by taka at 17:46 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年11月20日

倖田くみがネイルクイーン2006に!

我らがくうちゃんこと倖田くみさんがネイルクイーン2006に選ばれましたぴかぴか(新しい)

ネイルクイーンというのは、ファッションなどにこだわりを持つ芸能人なら、一度は受賞してみたいと思うほどビッグな賞で、倖田くみちゃんも「ネイルクイーンを狙っていました。コンサートでも、毎回違うネイルを使ってるんですよ♪」とネイル
に対するこだわりを語っていました。


今年は本当に「倖田くみの年」といってもいいほど、色んな場面で倖田くみちゃんの話題で持ちきりでしたねexclamation


まだまだ倖田くみちゃんの勢いは止まらないと思うので、これからも皆さんで応援していきましょうねるんるん
posted by taka at 14:46 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年10月25日

倖田くみ全国ライブの無料動画

倖田くみの全国ライブ無料動画が見れちゃいますよexclamation×2


⇒ Yahoo!ミュージック

Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員なら、倖田來未のこれまでの貴重なライブの広帯域動画を無料で見られます。


ライブのDVDは発売されることと思いますが、それよりも先に、無料で倖田くみの動画が見れるなんてラッキーでするんるん


しかも、ひと月ごとにラインナップが更新されていくので、毎月違う動画が見れてしまうんですぴかぴか(新しい)


是非、チェックしてみてくださいねexclamation
posted by taka at 00:12 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年08月07日

倖田くみ ライブトーク配信中!

Yahoo!ライブトークで2006年7月25日火曜日に行われた倖田くみちゃんのイベントを
2006年8月15日火曜日までダイジェストで公開しています!

さらに!

倖田くみちゃんの新曲発売を記念して作られた「4 hot wave」オリジナルCDレンズクリーナーに、直筆サインを入れて、抽選で5名様にプレゼントしています! 

応募期間:2006年8月1日(火)〜2006年8月29日(火)


僕はもう応募しましたw
当たるかな・・・

CDは↓
4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)
posted by taka at 22:57 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年07月31日

倖田くみ ライブチケット情報

倖田くみちゃんの全国ライブツアーがいよいよ2006年10月から始まりますぴかぴか(新しい)

ライブの公演日程は、コチラ↓exclamation×2

2006年10月9日(月・祝) 6:00PM 静岡市民文化会館
2006年10月11日(水) 6:30PM 東京国際フォーラム・ホールA
2006年10月12日(木) 6:30PM 東京国際フォーラム・ホールA
2006年10月14日(土) 6:30PM 石川厚生年金会館
2006年10月15日(日) 6:00PM 福井フェニックスプラザ
2006年10月18日(水) 6:30PM 大阪・フェスティバルホール
2006年10月19日(木) 6:30PM 大阪・フェスティバルホール
2006年10月22日(日) 6:00PM 神戸国際会館こくさいホール
2006年10月24日(火) 6:30PM 神奈川県立県民ホール
2006年10月27日(金) 6:30PM 群馬県民会館
2006年11月4日(土) 6:00PM びわ湖ホール
2006年11月10日(金) 6:30PM 名古屋国際会議場センチュリーホール
2006年11月11日(土) 6:00PM 名古屋国際会議場センチュリーホール
2006年11月14日(火) 6:30PM グランキューブ大阪メインホール
2006年11月15日(水) 6:30PM グランキューブ大阪メインホール
2006年11月18日(土) 6:30PM 北海道厚生年金会館
2006年11月19日(日) 5:00PM 北海道厚生年金会館
2006年11月24日(金) 6:30PM 長崎ブリックホール
2006年11月27日(月) 6:30PM 宮崎市民文化ホール
2006年12月1日(金) 6:30PM 大分iichikoグランシアタ
2006年12月3日(日) 6:00PM 倉敷市民会館
2006年12月7日(木) 6:30PM 宇都宮市文化会館
2006年12月10日(日) 6:00PM 長野県松本文化会館
2007年1月12日(金) 6:30PM 富山オーバード・ホール
2007年1月13日(土) 6:00PM 新潟県民会館
2007年1月16日(火) 6:30PM 郡山市民文化センター
2007年1月17日(水) 6:30PM 大宮ソニックシティ
2007年1月19日(金) 6:30PM 仙台サンプラザホール
2007年1月21日(日) 6:00PM 岩手県民会館
2007年1月26日(金) 6:30PM 周南市文化会館
2007年1月28日(日) 6:00PM 広島厚生年金会館
2007年1月30日(火) 6:30PM 島根県民会館
2007年2月1日(木) 6:30PM 高知県立県民文化ホール・オレンジ
2007年2月2日(金) 6:30PM 松山市民会館
2007年2月4日(日) 6:00PM 香川県県民ホール・グランドホール
2007年2月6日(火) 6:30PM 福岡サンパレス
2007年2月7日(水) 6:30PM 福岡サンパレス
2007年2月11日(日) 6:00PM 名古屋国際会議場センチュリーホール
2007年2月12日(月・祝) 5:00PM 名古屋国際会議場センチュリーホール
2007年2月15日(木) 6:30PM 長良川国際会議場
2007年2月16日(金) 6:30PM 三重県文化会館 大ホール
2007年2月18日(日) 6:00PM アクトシティ浜松
2007年2月23日(金) 6:30PM 沖縄コンベンションセンター劇場

チケット代金 全席指定 1枚/6,300円(税込)

レアチケット、入手困難チケットでもおまかせ!
しかも、下記リンクからの申込でDSやipodが当たるもらえるチャンス!
ニンテンドーDS・iPodがもれなくもらえる【フレンドリーチケット】


2006/07/31 18:00より、Yahoo!BB Yahoo!プレミアム会員限定で、先行予約が始まりますよexclamation×2

Yahoo!BBの詳細はココをクリック!!



カナリ長期間にわたっての、大規模な全国ライブツアーとなっていまするんるん

ライブの前に・・・
BEST ~second session~ special edition (DVD付)

BEST ~second session~ special edition
posted by taka at 14:05 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年07月04日

ジェム ケリー 倖田 來未

ジェム ケリー 倖田 來未について・・・

このブログでも何回も紹介しているのでご存知の方も多いと思いますが、ジェムケリーで倖田 來未ちゃんモデルのアクセサリーがタダでもらえますぴかぴか(新しい)

カンタンな申込フォームに記入して応募するだけだから、1分でできますよるんるん


↓下記のバナーから応募できるから、早めにゲットしてねわーい(嬉しい顔)


posted by taka at 13:05 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年06月07日

倖田くみ 新曲リリース決定(2006/06/07)

「恋のつぼみ」をリリースしたばかりの倖田くみちゃんですが、またまた新曲のリリースが決定しました!

4 hot wave
(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(仮)
(初回限定盤)(DVD付)

初回限定版には、スペシャルサイトへのアクセスパスワードがついているようです。

発売日は7/26です


4 hot waveの予約始まっているんで、お早めに!


posted by taka at 15:43 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)

倖田來未(倖田くみ)写真集発売決定!

倖田くみファン待望のファースト写真集「MAROC」が7月末に発売されることが決定しました!

撮影はモロッコで行われており、色んな表情の倖田くみちゃんが見れることだともいます。

発売日は正式に決まり次第お知らせしますので要チェックです!


倖田來未ファースト写真集の予約始まってます!
posted by taka at 15:33 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年05月24日

倖田來未(くみ) 最新情報(06/05/24)

みなさんお待ちかね!
倖田來未ちゃんの最新シングル「恋のつぼみ」が本日発売です!

早いところでは昨日から店頭に並んでいたと思いますが、購入しましたか???


新曲が発売されたことで、倖田來未ちゃんのテレビ出演が増えると思います。

民放の音楽番組は総出演でしょう。

スカパーでは、5/25に「731 MUSIC ON! TV」の「In Forcus 21:00〜」で倖田來未ビデオクリップ特集が放送されます。
おそらく、「恋のつぼみ」のPVも放送されると思いますので要チェックです!

posted by taka at 14:12 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年05月19日

倖田くみ テレビ出演情報(06/05/19)

すみません・・・。
金スマの出演情報は知っていたんですけどアップしていませんでした・・・。


ということで、次回の倖田くみテレビ出演情報です!

6月2日「僕らの音楽」に倖田くみちゃんが出演です☆
絶対チェックしましょうね!
posted by taka at 23:58 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年04月18日

倖田くみ 最新情報(新曲)

新曲「GO WAY ! !」が「映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」主題歌に決定!!!!!


新曲「I'll be there」が「2006 SEABREEZE TVCM SONG」に決定!!


って少し情報遅かった???

どちらともCMでガンガン流れてますね!


発売日は現在のところ未定です。
posted by taka at 01:16 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年04月03日

倖田來未(倖田くみ) 最新テレビ出演情報 (4/3)


4月11日、12日 24:35〜24:45 UHB「ともだっちーず」


MTVにて「STARZ LIVE SPECIAL」オンエア。
「STARZ」オーディションのステージの模様をお届け!
緊張と感動のステージの一部始終をお届けする。

4月23日(日)22:00〜23:30(初回放送)
4月24日(月)16:00〜17:30
4月30日(日)13:30〜15:00

お見逃しなく!
posted by taka at 19:08 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年03月28日

倖田來未(くみ) 最新テレビ出演情報(3/28)

倖田來未(くみ) 最新テレビ出演情報

さあ!今週も倖田來未(くみ)こと「くうちゃん」のTV出演情報をチェックしておきましょう!


3月31日 19:00〜 テレ朝「Mステ三時間スペシャル」

4月03日 19:00〜 フジ「HEYHEYHEY三時間スペシャル」

4月7日 23:00〜 BS日テレ「RZTV」23:00−
posted by taka at 12:05 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年03月25日

倖田來未(倖田くみ) ニューシングル

倖田來未(くみ)のニューシングルが発表されました!


新曲「恋のつぼみ」が関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「ブスの瞳に恋してる」主題歌に決定!

31th single
恋のつぼみ
2006.05.24 on sale

CD+DVD 1,365yen(tax in) RZCD-45401/B
CD 840yen(tax in) RZCD-45402

posted by taka at 11:04 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
2006年03月20日

倖田來未(くみ)のプロフィール

倖田來未(くみ)のプロフィール


生年月日 S.57.11.13

血液型 A型

出身地 京都府


趣味 買い物、雑貨

好きなスポーツ スカッシュ

好きな音楽 HIP HOP

得意料理 肉じゃが

好きな言葉 一期一会

好きな色 緑と紫

好きな季節 夏

好きなDVD はねるのトびら

好きなブランド D&G/H・A・K

好きな食べ物 お好み焼き/果物100%ジュース/ペリエ

好きな邦楽アーティスト 米倉利紀/スキマスイッチ

好きな洋楽アーティスト Christina Aguilera / NELLY / PINK/ Pharrell Williams

無くてはならないもの 恋

自分のからだの好きなところ 腰のコリコリ

よく「意外!」と言われること ノースモーク・ノーアルコール

言われて嬉しい言葉 「運転、男っぽいね」

許せないこと 嘘とごまかし

特技 声が枯れるまでしゃべる


ファンサイトより抜粋しました。


追加)堂本兄弟一問一答より(3月12日放送)

小さい頃のニックネーム くぅちゃん

憧れのアイドル おかん(笑)

家族の家訓 きちんと21時には寝る

やってた部活 中学時代テニス⇒野球!?

デビューのきっかけは? オーディション
(ちなみに妹はDay After Tomorrowのボーカル)

タバコとお酒を飲まないというのはホント意外ですよね(笑)
親に「歌手になるならタバコとお酒はダメ!」って言われてたそうです。

テレビで言ってましたが、意外と恋愛には可愛い面があり、家では家庭的な部分を話したりしていました。
そんな彼女を皆さんで応援しましょうね!
posted by taka at 14:33 | Comment(0) | 倖田來未(倖田くみ)
スポンサードリンク
×

