モテたい人必見!

スポンサードリンク
カテゴリ「モテたい人必見!」の記事一覧
あなたは現在、当ブログ内の↓にいます
2006年03月28日

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

「モテる」

この言葉、男性であれ、女性であれ、永遠のテーマだと思います。


では、「モテる」にはどうしたらいいのか・・・
悩める人たちの疑問の声を上げてみました↓

例1)
「20前後又は前半の女の子が30代後半位の男と付き合いたいと
思う気持ってどの様なものなのでしょうか?

僕は決してカッコ良くも無く、薄毛のいわゆる「ハゲ」ですので、
見た目もよくありません。
女性の観点から、経験や感覚を是非聞いてみたいです。」


例2)
「どんなに魅力的であってもこれがあってはだめだ!というポイントと、
どんなに魅力を感じなくてもこれがあったら「おっ、いいじゃん?」と
思ってしまうようなポイント、ありますか?」


例3)
「男らしい男性とはどのような男性か?
あまり男性と付き合ったことのない女性はもっと色んな男性を
見てみたいものなのか?

僕から見て分からない女心について聞いてもらいたいので
よろしくお願いします。」


例4)
「女性と2人で逢っていて何回目のデートで
ホテルに誘わないと友達としてみられてしまうのですか?(男性としてみてもらえない)

女性が今日はホテルに行っても良いというサインが判りません。」


例5)
「セックスのときにしてほしいことは何ですか?
感じるところはどこですか?」


例6)
「恋人になる方と友達になる方の分かれ道はどこなんでしょうか?
僕は後者です...。まめな男とストーカーの分かれ道ちょっと極端で申しわけないですが、好かれるマメさと嫌われるしつこさの分かれ道ですね。」

      ・

      ・

      ・


日本で初めて、恋愛系のノウハウに、声によるレッスンを取り入れた
【恋愛家庭教師】の有末やよいさんへ寄せられた質問です。


『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』という
サイトとメルマガを運営されています。



実は、上に挙げた質問は、メルマガで男性の読者さんから
募集した質問の一部なんだそうです。



こんな感じの質問に、【恋愛家庭教師】有末やよいさんと、
特別ゲストとして、
メルマガ
【チャットレディ美月の☆モテる男ワンポイントレッスン】

を発行している現役OL&美月さんの二人が、
本音で!熱く!赤裸々に!お答えしています♪


そして、その声を収録した音声ファイル(46分)

         ↓

「真夜中の本音トーク!モテる男とモテない男の違いとは!?」を
【3月31日までにノウハウをお申し込みされたあなただけ♪】に
プレゼントさせていただきます!\(^o^)
ということなんです!



美月さんも有末さんも、あなたに幸せになってもらいたいから、
ビシバシ本音でしゃべってます!!(きっぱり言ってます!)



え?


ちょっとだけ聴いてみたい(笑)?





本当にちょっとだけね!(≧▽≦)

    ↓

    ↓

    ↓

   ぽちっ!
posted by taka at 13:04 | Comment(0) | モテたい人必見!
スポンサードリンク
×

