倖田くみの芸能うわさ話

スポンサードリンク
カテゴリ「倖田くみの芸能うわさ話」の記事一覧
あなたは現在、当ブログ内の↓にいます
2007年09月24日

倖田くみと中居正広が熱愛報道後「うたばん」で!

倖田くみが、20日放送のSMAPの中居正広が司会を務めるTBS系「うたばん」に出演。8月の熱愛報道後、初共演した。
「うたばん」が12年目に突入し、倖田くみがお祝いに駆けつける形での出演だったが、中居正広は「出ちゃいけないんじゃないの〜」と自虐的な苦笑。倖田くみは「私でいいの?みたいな。(中居正広は)国民的スターですから。朝起きたら、ジョニー・デップと倖田くみが言われてる、みたいな」と報道を笑いながら振り返った。トークでは倖田くみの目覚まし時計に中居正広が声を吹き込んだり、夏休みの話などで盛り上がったが、はしゃぐ倖田くみに対し、中居正広はローテンションで少し困惑した表情が多かった。
posted by taka at 23:49 | Comment(0) | 倖田くみの芸能うわさ話
2006年04月30日

倖田くみ(芸能うわさ話) ある楽曲に秘められた元彼への想い

倖田來未さんの魅力はそのビジュアルやダンスもさることながら、やはりその歌唱力ですよね。特に切ないバラード曲を歌わせたら天下一品の彼女ですが、バラード曲の中に『Rain』というナンバーがあるのはご存知でしょうか?この楽曲は当時彼女が付き合っていた男性との別れの曲になっているんですが、その頃彼女はその彼氏が大好きすぎて「仕事に行かないで」とよく呼び止めてしまっていたらしいんです。
 結局、優しい彼は本当に仕事に行かなくなってしまったのですが、その男性はものすごく才能に満ちた方だったそうで、倖田さんは「このままでは彼の恵まれた才能も未来も潰してしまう」と思い、別れる道を選んだんだそうです。涙なしでは聞けない裏話です。

livedoor ニュース

彼の才能を潰すのが嫌で分かれる道を選んだというのは悲しい話ですね・・・。

倖田くみの一途な部分はコアなファンはよくご存知と思いますが、知らない方には、倖田くみはすごく一途だって事を一応教えておきますね!
posted by taka at 21:05 | Comment(0) | 倖田くみの芸能うわさ話
スポンサードリンク
×

