倖田來未(倖田くみ) 画像2

スポンサードリンク
あなたは現在、当ブログ内の↓にいます
2009年12月12日

倖田くみの画像

倖田くみ画像につきまして、今更ですが、このブログでの使い方を解説しておきますね!

倖田くみの画像につきましては、
新着順にカテゴリページ「倖田來未(倖田くみ)画像」のカテゴリで並べてあります。

12週連続リリースにつきましても下から1作目となっています。

その他にも、倖田くみちゃんの画像があれば随時アップしていこうと思っています。


倖田くみ画像を個別に見る場合は、カテゴリページの上部にリストがありますので、そちらからご覧いただければと思います。

このブログのトップページ「倖田來未の画像と倖田くみのダイエット方法」へ戻るには、タイトルをクリックすれば戻ることができます。


このブログで迷子になってしまってはいけないので、
倖田くみ 画像のカテゴリについて解説しておきました(笑)
2006年11月11日

倖田くみ「cherry girl/運命」

cherry girl/運命(仮)(DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/12/06)
売り上げランキング: 322


倖田くみ「Black Cherry」2006/12/6発売

倖田くみ34枚目のNEW SINGLEが、両A面SINGLEとして早くも到着!!強烈アップテンポ・ナンバー「Cherry Girl」、最強のバラード・ナンバー「運命」収録の超話題作!!更に、初回限定映像特典も収録とのこと。

『運命』:映画「大奥」主題歌となっています。


<特典>
初回盤のみボーナス・トラック:1曲収録(予定)
初回限定映像特典:内容未定
初回限定封入特典:オリジナル・ステッカー(予定)、豪華スペシャルサイト アクセス・パスワード


次々と新曲の発表が続く我らが倖田くみ。
倖田くみちゃんの勢いはまだまだ止まりそうにないですね!
2006年09月07日

倖田くみ 夢のうた/ふたりで…画像

夢のうた/ふたりで… (DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/10/18)


倖田くみ 2006/10/18発売の新曲「夢のうた/ふたりで…

一つのメロディに二つのアレンジと歌詞という、J-POP史上初の試みとなるニューシングルexclamation×2

「夢のうた」は別れの悲しみを綴った、「泣き」のバラード、
「ふたりで・・・」は育む幸せを綴ったバラードと、一人の女性の「明」と「暗」を描いた二つの物語で構成されていますひらめき

秋の哀愁漂わせる倖田くみちゃんの新曲で、夏の疲れを癒しましょうるんるん
2006年07月25日

倖田くみ With your smile 画像

倖田くみ4 hot waveからWith your smileの画像です。

この曲は、プロ野球のテーマソングだったよねexclamation&question

倖田くみ JUICY 画像

倖田くみ 4 hot wave からJUICY画像ですexclamation

ってゆうか、発売前に画像を全部出そうと思ったら、今日から発売されてますよねあせあせ(飛び散る汗)

倖田くみちゃんの最新画像を一気にいきますよexclamation×2




↑まだゲットしてないexclamation&question
2006年07月24日

倖田くみ I'll be there 画像

倖田くみ4 hot waveの中から、

I'll be there画像でするんるん


ご存知の通り、SEABREEZEのTVCMにタイアップされていますひらめき

夏の暑い中でも、さわやかさと涼しさを感じる歌ですねexclamation


「2ショットJP」

→サイトはコチラ

2006年07月23日

倖田くみ 人魚姫 画像

倖田くみちゃん7/26発売の4 hot waveから、「人魚姫」の画像です。

発売が楽しみですねるんるん

★仕事についてアレコレ聞ける★質問したら、3万円ゲット!★★

2006年07月21日

倖田くみ 4 hot wave 画像

倖田くみ4 hot wave
コレは別ショットの画像ですね目
新曲も楽しみですが、写真集も楽しみですねるんるん

コレが限界!グラビアアイドルのSEXYショット

熊田曜子、安田美沙子、夏川純、他
2006年07月20日

倖田來未 4 hot wave 画像

4 hot wave

2006年7月26日初回発売のニューシングルぴかぴか(新しい)

収録曲は、
人魚姫/I'll be there/JUICY/With your smile

「夏の新定番」と呼ぶべきすばらしい作品でするんるん



2006年06月21日

倖田くみ 画像「4 hot wave」

倖田くみ 画像「4 hot wave」ゲットexclamation

このジャケットは、おそらくモロッコで撮影されたものでしょうね!

倖田來未ファースト写真集がモロッコで撮影されているようなので・・・。




2006年05月19日

倖田くみ 画像 恋のつぼみ

倖田くみ 12週連続後の新曲 恋のつぼみ の画像です。

ブスの瞳に恋してる』の主題歌としてすでに注目されていますね!
発売日は5月24日です。

次々とタイアップが決まっている倖田くみちゃんですが、
この勢いでガンガンいって欲しいですね♪

ちなみにこの画像はDVD無しの方の画像です。
2006年05月17日

倖田くみ 恋のつぼみの画像(DVD有)

倖田くみ 5月24日発売のニューシングル 恋のつぼみ(DVD有)の画像です。

今回は「エロかっこよさ」にはこだわっていないのかな?
恋人と公園であそんでいるようなイメージですね♪
2006年04月23日

倖田くみ 画像 Someday/Boys&Girls(全身版)

倖田來未(倖田くみ) 12週連続リリース 第12弾 Someday/Boys&Girls の画像です。

ビジュアルイメージは「日本」


最後はやっぱり和服でしょう!真っ赤な着物で登場の「くぅちゃん」こと倖田來未倖田くみ)。

和服もやっぱり似合いますね!
2006年04月20日

倖田くみ 画像 WIND(全身版)

倖田來未(倖田くみ) 12週連続リリース 第11弾 WIND の画像です。

ビジュアルイメージは「イタリア」


イタリアらしいおしゃれな感じな衣装の「くぅちゃん」こと倖田來未倖田くみ)。

イタリアってどうコメントしたらいいんだろう?
上手い言葉が見つかりません(汗)
2006年04月18日

倖田くみ 画像 KAMEN feat. 石井竜也(全身版)

倖田來未(倖田くみ) 12週連続リリース 第10弾 KAMEN feat. 石井竜也 の画像です。

ビジュアルイメージは「ハワイ」


「ハワイアン」的な感じで、フラダンスの衣装の「くぅちゃん」こと倖田來未倖田くみ)。

全身の画像なんですけど、なんか顔が違いません???
2006年04月15日

倖田來未(倖田くみ) 画像 今すぐ欲しい(全身版)

倖田來未(倖田くみ) 12週連続リリース 第9弾 今すぐ欲しい
 の画像です。

ビジュアルイメージは「フランス」


バレリーナをイメージした真っ白な衣装の「くぅちゃん」こと倖田來未倖田くみ)。

フランス人形でこういうのありますよね!?
2006年04月13日

倖田來未(倖田くみ) 画像 No Regret(全身版)

倖田來未(倖田くみ) 12週連続リリース 第8弾 No Regret
 の画像です。

ビジュアルイメージは「インド」


アラビア系(!?)の衣装で、カナリ露出度の高い感じの衣装で登場の「くぅちゃん」こと倖田來未倖田くみ)。

ギリギリのラインで露出しまくってますね!やっぱりエロかっこいい!!
2006年04月11日

倖田來未(倖田くみ) 画像 Candy feat.Mr.Blistah(全身版)

倖田來未(倖田くみ) 12週連続リリース 第7弾 Candy feat. Mr.Blistah の画像です。

ビジュアルイメージは「アフリカ」


古代エジプトを連想させるような衣装(!?)の「くぅちゃん」こと倖田來未倖田くみ)。

灼熱をイメージした背景に、黒く焼いた肌が似合いますね!
2006年04月10日

倖田來未(倖田くみ) 画像 feel(全身版)

倖田來未(倖田くみ) 12週連続リリース 第6弾 feel の画像です。

ビジュアルイメージは「スペイン」


スペインの街角で見かけそうな衣装(!?)の「くぅちゃん」こと倖田來未倖田くみ)。

舞踊を踊っているような、少し躍動感のあるイメージとなっていますね!
2006年04月08日

倖田來未(倖田くみ) 画像 Lies(全身版)

倖田來未(倖田くみ) 12週連続リリース 第5弾 Lies の画像です。

ビジュアルイメージは「中国」


でっかい扇子をもって、チャイナドレス姿の「くぅちゃん」こと倖田來未倖田くみ)。

もっとスリットが入ってて欲しかった!(笑)
スポンサードリンク
×

